レバテッククリエイター様にレタッチ記事を紹介して頂きました。

南城市知念の風景

いやぁ恐縮です。
レバテッククリエイター様より当ブログの記事をご紹介して頂きました。

紹介して頂いたのは、シャープ感を演出するテクニック。今回のアイキャッチ写真でも一部活用しています。岩のところとか。

パリッとシャープにキマっちゃう!写真をクリアにみせるレタッチテクニック

2017.09.01

レバテッククリエイター様の記事には、当ブログの他にも8つの記事(テクニック)が紹介されています。
人物やブツ撮りでも大活躍するテクニックが惜しげも無く披露されており、本当に勉強になります。

私の記事なんて「テクニック?(失笑)というより小技だろっ!」と言われんばかりです。

当記事以外にも為になる記事がズラズラと並んでいますので、是非ともレバテッククリエイター様のサイトをご覧くださいませ!

レバテッククリエイターとは

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますので、簡単にご紹介させて頂きます。
いでよ、引用!はぁっ!!

レバテッククリエイターはIT・Web業界に特化したクリエイター向けの求人・案件提案サービスです。Web系からゲーム系の分野について、クリエイターの求人・案件や、デザイナーを募集している派遣求人や業務委託案件を豊富に取り扱っております。現在すでにフリーランスとして活躍されている方はもちろん、初めてフリーランスとして業務委託案件の受注を検討されている方にもぴったりのクリエイター求人・案件を所有しております。多数の企業がクリエイター・デザイナーとして活躍してくれるフリーランス・派遣の方を募集しています。
引用元:レバテッククリエイターHP

と、いうことで、フリーランスと企業様の橋渡しを行なっているサイトです。

特にフリーランスになりたての初心者さんへのサポートが充実しており、個別のカウンセリングに始まり参画中のフォロー体制もバッチリ。抜かりはありません。

今回の記事掲載にあたり、企画担当者様からご連絡いただきました。
もちろん私は案件探しでのやり取りではなかったのですが、とても丁寧にご対応して頂きました。総じて「非常に安心感のある企業だなぁ」という印象です。

フリーランスの方は、ぜひ一度ご相談されてみてください!

まとめ

南城市知念 風景

当サイトで、勉強したテクニックを未熟ながらもご紹介させていただいているのは、誰かの役に立って欲しいという気持ちから。

今回の記事掲載に際して、改めて「もっと勉強して情報を発信していきたい」という気持ちが強くなりました。
まずはたまっている下書き記事を、早く仕上げて公開しなければ。。。

これからも『Light’s index』をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
南城市知念の風景